淘汰する傍観者クシャルダオラ

まあそういうことや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つだけ欲のないこの俺の頼み、聞いてくれへんか?


            
            シ
             モ
              子
               が
                買
                っ
                て
               る
              愛
             犬
            キ
           ラ
          に
           な
            り
             た
              い



           む
          し
         ろ
        飼
        っ   ト マ ト 
        て  ニ     に
         るミ       な
                   り
                   た
                    い



  1. 2012/07/12(木) 09:22:40|
  2. せやな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センスなさすぎWWWWWWWW

君ら人生のセンスないよ?大丈夫?
生きてて恥ずかしくない程度に死にや(哲学)
  1. 2012/07/11(水) 03:33:59|
  2. せやな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分子レベルで人の不幸を背負いし者クシャルダオラ(流石)

オッスお疲れさん
今日のねボクはね真面目系でねいくんスよね
マビノギで初めてペ中行ってきたったWWWWWW
ギルメンと元夕飯とかと7人でペッカ中級をねボコボコにしてきたわ
元夕飯とはツンデレ入れて4人で通話繋げてやった
正直俺の面白さはどこでも通用することが改めて理に適った(崇高)
グールとかワイトをアメフト選手とか
変な中ボスのハチを究極完全体グレートモスとか俺のユーモアセンスには天井なんてなかった(生粋)
次は弓スキル完璧にして出直してきたるわ そんときはマスターリッチの顔面に北斗百裂拳ぶちこんだる

ほんでAKBのアルバム?の劇場盤応募が始まってんけど
握手会&抽選写メ会というのがあるらしい
いつものバイト先のグループに聞いたら行くらしいから
俺も申し込みをした だが俺の情弱がついに早漏をもたらしたのである
10月13日と14日の日程があるんだが
俺は今金なくて携帯止まってて外部と連絡を取れない状況にあり
バイトのときに10月ってのは聞いてたけどどっちかわからん結果
13日に応募したのである(早漏)
だが案の定俺の予想はガラス片のように飛び散った
そう、14日だったのだ(失効)
そして抽選写メ会というのは握手の前に抽選を引き
2ショット券みたいなのを当てると2ショットで写真をとれるというものである(暗雲)
だがこれが1日600枚で部分散されるというソースを本日リークした
つまり1部から6部まで参加するメンバーには均等に振り分けられ1部当たり100枚
そういう計算であることを大先輩(本物)からリークした俺は
代引きスルーして14日申し込みなおそうとしたが気が代わり
13日も行くことにした(クシャルダオラ)
そう2日連続で行くことを決意した瞬間だった(刹那)
ちょうどその話をツンデレにしたらツンデレが寮に泊めてくれるらしい(キリスト)
これで楽しみが増えた ちなみにこの券1枚2000円 既に3枚かった
正直次のAKBシングルはスルーするつもりである(迫真)
SKEの大阪で爆篤裂覇する予定だからな(順調)
だが次の給料日で友達の借金と親の借金と携帯代2ヶ月分を払わなければならないため
俺に残された猶予は残り少ない物となった だが俺は慌てない(別格)
そう夏休みに短期で働けば解決する話である
それか朝いれまくってもらうかだな
俺のバイト先での信用度はメーター計算にするとカンストのカンストなので
それなりの融通は聞く模様 まぁ既に週5+日曜朝出勤の最凶シフトなのは言うまでもない
正直10月までにはスマホにも変えたいため支出が多くなりそうな夏になりそうである
今年もまた色々と熱い夏になりそうだ
ちなみに次の給料は全然ないと予想
先月は日曜握手会で2週休んだしバイト8割方遅刻しまくってる
まぁ5分10分だが積み重なれば結構大きくなるものだ
俺のように仕事が出来る人間は遅刻をしてもお咎め無しなのである
というか遅刻しても仕事が速攻で終わる俺のスキルは人間の許容を凌駕するレベルだからな
そのせいで遅刻してやる事終わって早上がりするという俺の人の良さが裏目に出た(一流)
もう4年やっている俺に死角などない
今新人が2人ほど入っているが大したことはない
むしろ見ていて自分がどんだけ秀逸な逸材と言うことを理解できた
ほんと将来俺を獲得した企業は神の領域に達するに値する地位を築けることだろうな
まあNASAからスカウトが来るこの俺のレベルに合わせられるかどうかは知らんがな
HAHAHA今日も長文になってしまったな
この俺をあまり怒らせない方が身のためだ
深海魚のように顔面破損したくなければな
  1. 2012/07/06(金) 05:06:28|
  2. せやな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学とかオワコンッスWWWWWWW

オワタコンプレックスビバマビノギWWWWWWWWWWW
ブッチャーナイフ片手にバイクで走り出すーWWWWWWWWWWWWWWW
どうもッスWWWWWW俺の名前はシモコダオラWWWWWWWWWW
シモ子かわいいよシモ子WWWWWWWWW
俺の人生素晴らしいWWWWWWWクズオブロードを疾走中ーブインブインWWWWWWWWWWWW
バイト帰りにパチンコホイホイWWWWWWW
大学なんて週2日ーWWWWWWWWWWWWWW2コマしか出ないッスWWWWWWWWWWW
月水以外は休みッスーWWWWWWWWWWWWWWWWW単位オワタWWWWWWW
俺の単位がボルテックスインファイアWWWWWWWWWWWW
でもなんにも後悔はナイッスWWWWWWWWWWWW
俺の頭はもう夏休みーWWWWWWWWWWWWWWWW来年から頑張るッスーWWWWWWWWWWW
今年はSKEと思い出いっぱい作るッスーWWWWWWWWWWWマビノギで頂点目指すッスW=
クリスマスイブには累積2500目指すッスーWWWWWWWWWW
毎日愉快に2ちゃんねるーWWWWWWWWWW
ウドンアタックで集中力あげてーWWWWWWWW追跡8時間やり続けるッスーWWWWWWWWW
敵いないときは影射すとポォール回すっすーWWWWWWWWWWWWW
こんなクズの俺にだってー♪♪
辿りつきたい場所ができたんだー↑↑
だから文句あるやつは俺の家の玄関まで来てください
大阪湾にほりこんだるわ そのあと俺の自前のM4ライフルで滅多打ちWWWWWWWWWW
風穴を112箇所空けてやるよWWWWWWWWWWWWキラカードやるよWWWWWWWWW
ナルト食べますぅ?WWWWWWWWWWWWWW
リスナーさん、勘違いしちゃぁいけない(ドヤッ
  1. 2012/07/04(水) 05:31:26|
  2. せやな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またこれや

またSKE一人卒業するな
しかもKⅡやん いやいや卒業しすぎやろ
まぁ一人欠員が出たってことはこの穴は俺が埋めろって神の思召しやな
まぁそんなことはともかく
最近マジで寝る前にPSPにいれてあるSKEの動画とか見てたら
ついにSKEのメンバーの夢を連日見るようになった
この前は汐莉の足を無意識的に顔に近づけるっていう最高の夢を見て
しかも俺の顔に当たった汐莉の足が超スベスベでその感触が今でも脳裏に焼きついてる(狂喜)
しかもおとといなんか愛李の夢見たしな
夢の中の愛李クソ可愛かったわ
なんか俺が握手会の愛李のレーン並んだらいきなり
「これ終わったら遊びにいこ」とか言われて
なんか変な個室みたいなとこ入って告白されてや
いやこれ見つかったら追放されるで?って止めたのに
それでもいいとか言い出してクソ可愛かったな
そんでそれがついに運営にバレて愛李が運営に拘束されて
俺が助けに行くっていう夢やったわ でもエレベーター壊れてたからそこで夢終わったわ
ついに夢の世界でも人ならざる神キリストの能力を発揮できるようになったクシャルダオラさん
今後の活躍の期待値が大幅上方修正されましたね
流石俺 見る夢も最高に気持ち悪い だがニヤケがとまらねーよHAHAHA
まぁお前らもせいぜいリアルと夢の世界でも凡人演じとけや
一般ピーポウはどこいっても実力不足で世界自体の改変なんか荷が重過ぎて無理やしな
まぁおととい難波のAKBカフェに汐莉とちゅり来てたんは不意打ちやったな
マジ行っとけば良かった 顔面にサイン書いて欲しかった
まぁ悔やんでも仕方ないしマビノギでもするか 今日は実は超絶早起きしたが大学は未実装やからな
ちなみに昨日ポウォールHD23分で回した
mabinogi_2012_07_02_002.jpg

STR最大DK維持余裕
1週間で102レベいけたし頑張って120目指すか(煉獄)
携帯も止まってるし俺7月だけ一人でヲタク週間始めよ
  1. 2012/07/03(火) 08:21:56|
  2. せやな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Qexis

Author:Qexis
高い金を出して買った夢だ。
誰だって叶えたい、壊したくなかろう?
だからと言って望むのか?
夢だと言って望まれるままに。
人は生まれ出ずるものだ。
作り出すものではない。
人は何を手に入れたのか?
その手に、その夢の果てに。
数多の犠牲の兄弟の下に生まれた
最高のコーディネーター、クシャルダオラ。
知りたがり、欲しがり、
やがてそれが何のためだったかも忘れ、
命が大事と言い弄び殺し合う!
何を知ったとて何を手にしたとて変わらない。
最高だな、人は。
そして、妬み、憎み、殺し合うのさ。
ならば存分に殺し合うがいい、それが望みなら!
私にはあるのだよ、
この宇宙でたった一人、人類を裁く権利がな。

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (2)
せやな (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

