淘汰する傍観者クシャルダオラ

まあそういうことや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Expectation of the GoD



トゥモローはAKBの総選挙開票日や

俺のガチ予想

1位 大島優子
2位 柏木由紀
3位 篠田麻里子
4位 渡辺麻友
5位 指原莉乃
6位 松井玲奈
7位 高橋みなみ
8位 小嶋陽菜
9位 松井珠理奈
10位 板野友美

ここまでにしとくわ 正直中堅は興味ない
俺の本店SKEなんでぇー
正直明日俺の推し変ワンチャンあるで
俺の入り口は松井玲奈やったけど
今年入って新規なりに今まで握手会も何回かこなして
リクエストアワーも見て、SKEのライブも名古屋まで行ったし
マジカルラジオまでDVD買ってもうたわ
写真もそれなりに集めだしてなーWWWWWWWWWWWW
俺も立派なヲタクゥ↑↑になったわけや
そういう彼女達の「財」を吟味した結果で
玲奈以上に気になりだしていた存在 それがシモ子であった
小木曽汐莉
彼女を例えるとしたら着飾らない純白のartstic beautiful
所詮ファンの俺達からしたら何がホンマかウソかわからんわけや
それがないねん こいつには
だからこいつはランク上がるべき いやあげていくべき
正直ねスフィアには感謝してるんすよ
こうやって次のステップにあがれたわけなんでぇ↑↑
俺様どんどん進化していってるよなぁ自分が怖いですわぁー
まぁ明日はめっちゃ楽しみなんすよね
休みとってあるんすよね こうやって盛り上がれることってのは何であっても楽しいわけや
人はいつだって一人やねん だからこそ誰かを愛せるねんで
アルトの名言やん まぁ俺が空飛べてるのは確実に彼女達の恩恵
でも選挙は一人一票やろってのが俺様のポリシーなんで
小木曽には俺の重みの一票を投じた だからランクインしたら彼女に奇跡を感じることにするわ
だから明日になってみな何もわからんってこのことやん
もう、芸能人とかAKBのやつが発信したことが集団心理で正当化するんはイヤやから
最終兵器小木曽汐莉に俺は一発賭けるわ
ほんまあの世界だけは何があるかわからんしな
ほんまテレビで笑ってるやつが裏でどんなことしてるかなんて当の本人以外誰も知らん真実やねんから
ウソ付き合ったらそれが真実なるってホンマ腐った原理やのう
それは一般ピープルにも言えることやで
ほんま人のことバカにしてたら死ぬし俺は何しても死ねへんし
そういう世の中の不条理がお前らには仇になってるかも知らんけど
俺にはもう愉悦と綻びしかない だって常に起源した事象そのものじゃなくて
その事象のあとに起きる、起き得ることを想定してきたから
それが常人と俺との差 文章だけで人を変えることは無理
言葉で人を変えるのも無理や
じゃあ何が人を変えれるか分かるか?
金と欲や 人間がいつしも汚れた歪なものとして扱って避けてきた持論やで
でもこれがやっぱり一貫一律した真実やなやっぱり
人なんか死んだら終わりやしやっぱりゲームオーバーなる結末が見えてるストーリーなら
その間でちょっとでも楽しみや嬉しさ ささやかな福与が欲しいわけや
じゃあどうする?それがもしも有限いや絶対的有限なわけであって
増やすのも減らすのも無理 分割しかないって状況で
人が死んで悲しむって暇があるならそいつは心理から一番遠くて疎い存在
そして弱くて脆くて頭が悪い
だから人間は低いところが嫌いやし狭いところも嫌いやねんな
だから大きくて高くて皆から眼差しを送ってくれる位置に居たいし、そこを目指すわけや
そこに立ったら今までやってきた過ちも憎しみも後悔も捨てて忘れれると思うわけや
それがもう勘違い超えてる脳の檻のミスやねん
無理やでそんなん 忘れるとか無理無理
それ忘れる方法一個しかないから 死ぬことな
肉体と思考を引き剥がすことな
だから今やってることだけに焦点合わすんじゃなくて
事後と更正の有無と利害を考えて生きろって話
一回やった過ちと失敗は死ぬまで背負えよ 消えへんぞって話な
そういう面で今の彼女達は弱い
でもそれは逆に歴史の栄えた人、国、軍もやっぱり続かんと滅びたわけやけど
俺が言ってることを理解して乗り越えたら
歴史を飛翔する存在としては十二分に可能性はあるってこと
だから明日はその土台が完成する日でもあるねん
でも土台も一本一本の木々と釘が腐ってたらすぐに壊れるし
重要なんは土台でもその上に積むレンガでもなくて土台を作れる素材やで
スポンサーサイト
  1. 2012/06/05(火) 23:44:30|
  2. せやな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<刹那のサド | ホーム | エクスキューション・リミット・オブ・センセーション・これから大阪が首都です>>

コメント

なんて突っ込んだらいいかわからんわw
  1. 2012/06/06(水) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. Tuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://overkillkanemoto.blog.fc2.com/tb.php/42-d6287501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Qexis

Author:Qexis
高い金を出して買った夢だ。
誰だって叶えたい、壊したくなかろう?
だからと言って望むのか?
夢だと言って望まれるままに。
人は生まれ出ずるものだ。
作り出すものではない。
人は何を手に入れたのか?
その手に、その夢の果てに。
数多の犠牲の兄弟の下に生まれた
最高のコーディネーター、クシャルダオラ。
知りたがり、欲しがり、
やがてそれが何のためだったかも忘れ、
命が大事と言い弄び殺し合う!
何を知ったとて何を手にしたとて変わらない。
最高だな、人は。
そして、妬み、憎み、殺し合うのさ。
ならば存分に殺し合うがいい、それが望みなら!
私にはあるのだよ、
この宇宙でたった一人、人類を裁く権利がな。

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (2)
せやな (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

